森へ (3)

f:id:ruglove2019:20181118114406j:plain

先週、城山でトレイルを初めて走った若手が「トレラン楽しいです」と言うので(フリをしているだけかもしれないが)今週も「古洞の森」へ。約2時間、ダム湖の周り5.7kmをゆるゆると2周。オフにのんびり自然のなかを走るのは気持ちよすぎる。いまがいちばんいい時期かもしれないな。初めてここを走ったメンバーも楽しんでくれた様子でひと安心。走った後は、のんびり温泉に浸かり、ソフトクリームを食べながらランニング談義。いい週末だ。

しかし、前日21kmを走ったメンバーはこの日も全員参加。週末、他にやることないのか・・・。

f:id:ruglove2019:20181118114558j:plain

富山マラソン以降、ゆるゆる走ってばかりだったが、来月、トレイルの大会にエントリーしていたんだった。31.5km、大丈夫か・・・