2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トップリーグ2016-2017開幕

ラグビー関係者にとっては元旦のような日。 開幕戦が会社から30分のところで行われているのに 駆けつけないわけにはいかない。 金曜の夜、今週中に片付けておいたほうがよいけど、 来週やってもいい仕事を放り投げて秩父宮へ(笑)2年ぶりのトップリーグ観…

山下町「Pancake Ristorante」

午前中、男子400mリレーの銀メダル獲得で アドレナリンが出すぎたので元町でクールダウン。 ショッピングの後は「Pancake Ristorante」さんへ。寝不足には、やっぱりスイーツだよね。 美味しすぎてぺろりでしたが、なかなかのボリュームです。窓際席の緑に…

寝不足な日々

リオ五輪はスタートから男女7人制ラグビーで寝不足気味。 平日の2時に一度起きて、また5時に起きてというような 生活をしていたら、そりゃあそうだわね。 ラグビーが終わって、あぁ、これで寝不足解消と思いきや、 テニスとか卓球とかバドミントンとか面…

代官山「楚々」

7月の熱すぎるイベント2件を終え、 ひさしぶりのまったりとした週末。 砂の上を走りまわっているときは気がつかなかったが、 なんだか、首都圏、暑いな。恵比寿で所用があり、代官山でランチ。 一汁三菜を自由に選べる「楚々」さんへ。整形外科的にはまだま…

25th season (5)

2日間にわたるビーチラグビー関東大会閉幕から1週間。 ただただ暑いだけの日が続く。 夏の終わり。6月の故障が長引き、弱気に寄り切られそうになった7月。 大会1週間前、平塚でのリハビリでやっとスイッチが入る。 準備不足でもチームのために出来る何かを探…