クリスマスの夜に

お久しぶりです。

今年4月、3年間住み慣れた北陸の地を離れ、首都圏に戻ってきています。世の中にウイルスが蔓延すると業績がよくなる会社に勤務しており、少し(一時はかなり)忙しくしていました。

夏には、おそらく過労と寝不足に起因する体調不良に陥りましたが、かかりつけ医での血液検査では「この年齢で、これだけ数値のいい人は珍しい」との評価で、セカンドオピニオンとしてのMRIも「きれいなもんですよ」との結果に。二人の医師が(なぜか二人とも半笑い)出した結論は「健康すぎるから、ここまで無理が出来てしまうのですかね~」とのこと。なんだかなぁ。

汗臭さが売り物の当ブログですが、これほど持ち味が発揮できない年になってしまうとは。コロナ一色のいまは、走らない人への配慮を忘れずに、ひっそりと人目につかぬようトレーニングしています。正直、テンションはなかなか上がりませんが、こんなご時世だからこそ「前に進もう」という気持ちを持ち続けたいとも思っています。

とはいえ、ネタになりそうなことも、そう多くはなく、次回は5月の世界トライアスロンシリーズ横浜大会ですかね(笑) 

それでは、皆様、よいお年を。

Merry Christmas & Happy New Year !

f:id:ruglove2019:20201224201206j:plain