slump

今シーズン3試合目。
いまだに自らのバットからの快音は聞かれない。
不調もこれだけ続くと、
このスポーツに向いてないんじゃないかと少し弱気に。

梅雨のように湿った私の打棒とは裏腹に、
チームは絶好調(正確には対戦相手が絶不調)

S社 200100 3
A社 020602 10

準々決勝、準決勝と2試合連続のコールド勝ち!!

これで来年からの一部昇格が決まってしまう。
このリーグの一部のチームって、
お揃いのエナメルのスパイク履いて、
試合前、全員で声出しながらランニングして、
バント失敗なんかしようものなら、怒鳴られるようなイメージ。
ウチなんかが参戦していいんだろうか?

でも、ここまできたらもう優勝しかない。
もう失うものはないのだから。
(昇格を「失う」というのもヘンなはなしだけど・・・)

さて、そろそろ本気を出すとするか。