叶える

先週末、友人が手賀沼で表彰台のいちばん高いところに立った。
そして洞爺湖では、友人たちが見事にアイアンマンになった。
あきらめない、というのは、願いを叶えるための必須条件。
facebookで、洞爺湖での初のロング挑戦で完走した人の投稿と
寄せられたコメントを読んでいて、ちょっと泣きそうになってしまった。

オフィスでは、大型案件が佳境を迎え、疲労困憊気味。
こんな日は、トレーニング休んでもいいよね、
という悪魔(天使かも)のささやきを振り切り、
残業後にジムの閉館時間を気にしながら、クロール2kmだん。

こんな事の積み重ねが、
特別な1日の笑顔に繋がっているはず。
仲間の頑張りが、自分の力になる。
やっぱり、スポーツっていいね。

明日もいいトレーニングが出来ますように。