越後な日々

夏を前にトレーニングの負荷を上げた途端、
カラダのあちこちにガタが

で、メンテナンスのため、越後路へ

メンテナンスといっても、
温泉に入って、美味しいモノを食べて
ゆっくりするだけですが(笑)

・・・

前半は十日町でアートにふれる

越後妻有里山現代美術館「キナーレ」へ
京都駅や札幌ドームを手がけた建築家が設計したそうです

廃校になった小学校が美術館になった
「絵本と木の実の美術館」へ


すすんで走る、っていいね

正しすぎる日本語・・・

忘れてはいけない炭水化物
十日町といえば、コレ

パワースポット弥彦神社で今シーズンの必勝祈願

でも、この景色がいちばんパワーをもらえますね

塩沢宿牧之通りでタイムスリップ

越後湯沢駅構内のぽんしゅ館へ

でも、日本酒には興味なし

お目当てはココ「糀(こうじ)カフェ」

女子ばっかだね


たいへん美味しゅうございました
ごちそうさまでした

・・・

ノー・トレーニングの美食旅
2泊3日の収支は体重2kg増

今週末、ビーチラグビーのシーズンイン
明日から心を入れ替えて走り続けます
ゴールは7月なのか、8月なのか、9月なのか、
11月なのか、来年の4月なのか・・・