やつれた?絞れた?

先週は久しぶりの東京本社へ。
会う人会う人に痩せたと言われるのだが、10人が10人、時間があるからトレーニング出来てるんでしょ、という反応で、単身赴任で食生活大変ですよねと心配してくれる人はゼロ。
まあ、そういう評価でしょうな。
そして、おそらくそれが正解なのだろう。

この週末も雨の予報を睨みながら、スイム5kmとラン30数km。
月末のヒルクライム(じゃなくてトライアスロン)に向け、バイクで立山にアタック出来なかったのが心残りだが。
残り1ヶ月で、どれだけ車体を軽くして、どれだけ排気量をアップできるかだな。

住む場所が変わっても、7月最後の週末が熱すぎるのは相変わらず。
さあ、貧しい食生活でやつれたのではないことを証明するか。
明日もいいトレーニングが出来ますように。