合同自主トレ

プロ野球選手が「合同自主トレ」というのをやっているが、
ほぼ全員参加で同じメニューなんだから
ぜんぜん「自主」じゃないじゃん、と思っていたのだが・・・

・・・

ビーチラグビー関東大会まであと3週間。
ライバルたちは、この週末も福岡で熱い戦いを繰りひろげている。
神奈川全域はあいにくのお天気。
チームの掲示板には「今日は雨のため自主トレ」と書いてあったが、
ホームグラウンドに行ってみると、
まぁ理由はさまざまだけれど自主的に集まった8名のメンバーが。

というわけで、合同自主トレ(笑)
内容的にはプロ野球で言えば、キャンプ終盤のメニュー。
今年もなかなかいい状態に仕上がっている。

あとはこの上手く言っている連携を
7月最終週の炎天下の下、
よくもぐる平塚の砂の上で、
おそらく自分たちより若い相手に対し、
どこまで出来るかだね。


・・・


明日は、日本国際オープンウオータースイミング協会主催の
第20回熱海ジャパングランプリ記念大会」に参加。

ビーチラガー兼トライアスリートの夏に
休息の文字はない・・・