日本茶専門店「茶倉」

ちょっと更新に時差がある感じですが(笑)

3連休は、みなさんご想像のとおりスポーツ三昧。
バイク練習にLSDにペース走にラグビー観戦と大忙し。
連休最終日、20kmビルドアップ走のご褒美(!?)に
妻と元町でショッピング&ランチ。

本日のランチは「日本茶専門店 茶倉 SAKURA」へ。

土間をイメージした雰囲気の店内。
一杯ずつ丁寧に淹れられたお茶がカラダと心にやさしい。
レーニング三昧の日々で体がたんぱく質を欲しており、
豆腐ハンバーグセットを注文。
お茶で炊いたお米は、美味この上ない。
ついでに体がなお欲したので、スイーツとゆずほうじ茶付きで。
だって、せっかく日本茶専門店だからね。(で、スイーツは?)

身も心も胃袋も(別腹も)満足し、
またトレーニング頑張れそう。

こういうフツーの1日が、
特別な1日の笑顔に繋がっている。

・・・

facebook上で、チームメイトの女子に
「元町でデートなんてオシャレですね」
と言われたけど、
今年最初の買い物は「CANTERBURY」のウインドブレーカー。

ということで、今年も汗臭い記事が中心です・・・