ネーミングライツ

平塚市が3つのスポーツ施設のネーミングライツを売却。
平塚球場」と「ひらつかアリーナ
そして、な・・なんと「ひらつかビーチパーク」も。

ということで、ビーチフットボールの大会が、
「ひらつかビーチパーク」で行われるのは、今年が最後!?

と言っても、あの場所が
ビーチフットボーラーの聖地であることは変わらない。

歩道橋を降りたところにある看板に
企業の名前が大きく書かれているのは、
愉快なことではないけれど、
あの浜は、
ぼくらにとっては、
永遠に「平塚」なんだよ。


・・・

明日から関東大会。

21回目の出場、横浜アンナミラーズは、
昨年の今頃目論んでいた世代交代が、
思い通りにすすまずに、
ヴィンテージアンナミラーたちの同窓会の体(苦笑)
ったく、オーバーエイジ枠、使いすぎだよ。

今日1日、メンバーたちとメールのやりとりをしていて
みんな、20年前と全く変わっていないことに気づく。
と、書くと美しいイメージだが、
要は人間的に全く成長してないってこと(笑)


明日は、肩の力を抜いて楽しもう。
って言っても、ゲームが始まったら
120%、勝負に拘っちゃうと思うけど・・・

1回戦は、第2コートで9:45〜
 VS 吉祥寺ワイルドターキー

濃密すぎる2日間が始まる。