冬に鍛える(4)

この地で冬を越すのは初めてなのだけど、どうも例年になく雪が多いらしい。
でも、雪が積もってしまうということは走らない理由にはなり得ない。
I'm a runner.
今宵も、家から1kmほどのところにある屋根つきのランニングコース(!?)でトレーニング。

400mを何十往復もするのは、飽きてしまいそうにならなくもないが、メンタルを鍛えるにはもってこい。
練習場所までの移動は、若干足元に難ありだったけど、この環境に感謝だな。
Thank you 積雪。
Thank you アーケード。
陸王が終っても、学割先生にかぶれている件・・・)

本日のメニューはNHK推奨のガチゆる走。
800数メートルダッシュ×2本 + 20kmジョグ。
平日の夜、必死の形相でキロ3分台のスピードでダッシュするいい大人を、街ゆく人はどう感じているのだろう(苦笑)。

週間天気予報には、まだまだ雪だるまのマークが並んでいるけど、明日もいいトレーニングが出来ますように。