戌年

こういうのはマンガのなかの話で、のび太とかカツオが被害者になるものだと思っていたのだが・・・

f:id:ruglove2019:20181223092616j:plain

この日は40km走の予定だったのだが、10km地点で犬に咬まれて撃沈。病院で手当てを受け、念のため抗生剤を点滴。怪我は大したことはなく、病院から再スタートして残りの30kmを走ってもよかったのだが、1時間点滴を受けていたことだし、起こった出来事をまだうまく消化できず、どういうわけか血圧が140にもなっていたので大事をとる。

戌年がもう少しで終わろうというときにとんだハプニング。どうやら、サンタクロースには愛されてないらしい。

 

こちらにご訪問くださったみなさんが、動物に襲われることなく、ステキなクリスマスをすごせますように。