小田原な日(1)

週末は、秋物を仕込みに「御殿場プレミアムアウトレット」へ。
秋になったといっても、私はスエットとウインドブレーカーがあれば
とりあえずは事足りるので、まぁ奥さん孝行ですな。

・・・

買い物の後は、「小田原な日々」で紹介されていた、
小田原駅東口の「mame元cafe」(マメゲンカフェ)へ。
yummyさん、GWからず〜っと気になっていたのよ。


私は「豆そぼろ丼」

相方は「豆乳スープ台湾風」を注文。

ヴィーガンかぶれアスリートとしては、
この優しいカンジがたまらない。
同じメニューをあと2杯はおいしくいただけそう。
(グルメレポーター失格なコメントだな・笑)

これは、スイーツも健康的かつ美味しいはずと思い、
「豆腐ワッフルごま豆腐ジェラート添え」を注文。

たいへん美味しゅうございました。

たびたび来られる場所でもないので、
おみやげに「ねぎ味噌揚げ」と「黒豆チーズ」を購入。

でも、ポイントカード作ったから、また行っちゃおうかな。
来月、大磯に用事あるし・・・