秋川な日々

先週に引き続き、行く夏を惜しむツアー第2弾、
涼を求めて、秋川渓谷へ。

まずは大岳鍾乳洞。
受付のおばあちゃん、かわゆす。

ヘルメットなんて面倒臭いな〜、と思ったけど、
もし被っていなかったら、
流血の大惨事もしくは脳震盪は必至。



ランチは、ウッディハウス村にて。

大物芸能人、多数ご来店。
で、メインに飾ってあるのは、なぜかローラのサイン!?

名物のじゃがいもアイス。とても、やさしい味でした。



神戸岩。
パワースポットらしい。


右の2つは売る気あるのかな・・・


マイナスイオンを求めて払沢の滝へ。


村役場1Fのせせらぎカフェにて休憩。
空いているロビーをうまく利用しちゃいました的な
シンプルなスペースなんだけど、
ずいぶんとぜいたくなロケーションだな。


夕刻、1日の疲れを癒しに恒例の日帰り温泉「瀬音の湯」へ。


露天から見えるのはこんな景色。

カラダが温まると、甘いモノが食べたくなるよね。


都内とは思えない環境にて、
大量の美味しい酸素とマイナスイオンを摂取し、
スポーツの秋に向け、充電完了。

この日は、飲んで食べてばかりだったけど、
明日からは、いいトレーニングが出来ますように。