宮崎奈穂子という生き方

10/30は、初恋の日
朝の通勤電車で、ぼんやりと、
いしだあゆみさんのことを考えていると
いつも聴いているFMプログラムに
恋も遊びもやめて夢を追う女の子が出てきて
ハートをわしづかみにされる・・・

私は別段きれいでも、すごく歌がうまいわけでもない。
世の中には私と同じように自分に自信がなくて
自分の可能性をもとからあきらめてる人って
多いと思うんですよね。
でも、私みたいな普通の人が武道館をやるっていう
ありえない話もあるんだから
「僕の人生も捨てたもんじゃないかも」とか
「私ももうちょっと頑張ってみよう」っていう風に
思ってもらえたらいいなって。
http://miyazakinahoko.com/

夢を追ってるマイナーリーガー、
応援したくなるよなぁ。

夢のステージは11/2(金)
あと20歳くらい若かったら
観に行くんだけど・・・