癒やし系森ガールと地球を脱出する

http://event.yahoo.co.jp/love_escape/index.html

「地球脱出パートナー診断」
もし、人類が滅亡するとしたら、
あなたが選ぶ地球脱出パートナーは?


珍しく、
中西哲生と違う診断結果がでたな。

・・・

実は優しさや愛に飢えているさびしんぼうのあなた。
でも、それを悟られないように女性を守ってあげなきゃ!
と頑張るタイプですね。

そんなあなたが選ぶ地球脱出のパートナーは、
癒やし系森ガールタイプでしょう。
いつもニコニコしていて、誰もが彼女の
トリコになってしまう魅力の持ち主。
その小動物的な雰囲気はあなたも思わず
抱きしめたくなってしまうのです。

・・・

実は優しさや愛に飢えている・・・・

って、どういうこっちゃ?