お花見ラン

新居の横を流れる川は、2kmくらいにわたり両側を桜が埋め尽くしている。
昨日、散歩がてら往復してみたが、お花見フリークでいっぱい。
この花は、やっぱり愛されているね。

今日は、天候が悪く、人が少ないのをいいことに、のんびり走ってみる。
ふだんは、信号だらけでブツ切りのこんなコースを走る気はしないが、
この花を愛でながら走れるなんて、日本人ランナーの特権だからね。
それに、この場所のこの景色を見ながら走れることなんて、そう何回もないんだし。
すごく風が強かったけど、来週までもってくれないかな〜。

コース途中にシンプルでよさげなカフェを見つけた。
今度、行ってみようかな。

ようやく洗濯機が届いたので、
これからは、汗臭い洗濯物の在庫を気にせず走れる。

明日もいいトレーニングができますように。