On クラウド

レースシーズンに向け、On「クラウド」を新調。雲の上の走りを実現するためにはやはりおニュー(っていまどき言うか)でないと。

f:id:ruglove2019:20190122183846j:plain

クラウド」はこれで5足目。「クラウドフロー」とか「クラウドサーファー」とか、Onの他のシリーズにも興味はあるのだけど、こう見えて意外と一途なの(笑) それとも、保守的なのか。いやいや、Onをセレクトしている時点でそれはないな。

ちなみにソールの消耗したものも普段履きに格下げして保有している。デザイン的にスニーカーとしてもイケるのが「クラウド」のいいところ。トレイル用の「クラウドベンチャーピーク」と、月間走行距離10km未満の家内の「クラウド」も合わせると、我が家の下駄箱のOn占有率はかなりのもの。

さて、今シーズン、この新しい相棒といくつPBを叩きだそうか(なんで、そんなにポジティブ?)

明日もいいトレーニングが出来ますように。