あかりがナイトin滑川2018

5年目をむかえたイベント
今年のテーマは「はぐくむあかり」

「あかり」にも「色んなあかり」があるように、人にもそれぞれ違う個性というあかりがあると思います。
大きな「あかり」もあれば小さい「あかり」もある。誰かを照らす「あかり」もあれば、そっと寄り添う「あかり」もある。
年齢、性別、人種、地域、文化・・・
色んな人と人との結びつきでお互いを活かし、人は輝いていると思います。
あかりがナイトでは灯りを通じてみなさんの心に少しでもどんなカタチでもきぼうのあかりが灯ることを願ってます。

キャンドルのあかりってなんであんなに落ち着けるのだろう。
時計を気にしながら心拍数を上げる日々にあって、これは癒されたな。
明日もいいトレーニングが出来ますように。