エスプーマかき氷

なんだエスプーマって?肌触りのいいコットンか?
ううっ、気になる。
おまけに「夏季限定」なんて書かれたら、素通りできないじゃないか。

吸い寄せられるように「飛騨高山茶寮 三葉」さんへ。
実は15年以上前にも、店の名前は違っていたが、ここには来ていた。おびき寄せる何かがあるんだろうな。

少し目を離した隙に、かき氷の世界ではちょっとした革命が起きている・・・

なんだこれ、何杯でもいけるぞ。
こめかみの奥のほうを攻撃してこない・・・

インスタグラムにタグ付けで投稿すれば抹茶がいただけるというので早速UP

季節的にはもう終わりだけど、まだまだいけるな、これだったら。


9/8