宇奈月温泉グルメライド

ランニングクラブのサイクリング班のメンバーと宇奈月温泉までの往復100kmライド。意気込みとしては「いきいき富山トライアスロン」対策の坂道トレーニングがメインテーマだったけど、冷静に振り返ってると「呉東方面グルメライド」だな。食べてばかりだったけど、黒部市街から宇奈月温泉への上りは、ちゃんと「アウターしばり」で追い込みましたよ。

(この日の補給状況)
・豆腐プリン
・ビールソフトクリーム
烏帽子山荘にて1日20食限定「烏帽子御膳」
海洋深層水塩ソフトクリーム

終盤、エネルギー切れをおこしたように感じたのだが、気のせいだな。むしろカロリー過多なんじゃないか?バテたのは、たぶん前日のトレイル18km+峠走14km+スイム2kmの影響だね。

真夏日のロングライドは、なかなか歯ごたえがあり、21時には眠くなってしまい、0時からのサッカーW杯中継はパス。第1戦も練習日だったため、ゲームのほとんどを観ていないのだが、私が応援しないほうが劣勢の予想を覆して勝ち点を取れるのか・・・


明日もいいトレーニングが出来ますように。