SAYS FARM

氷見への自転車旅のときに行き損ねた「SAYS FARM」さんへ。
多くの方のご意見をもとにこの日は車で。
本当にこの先にお店があるんだろうか、と少し不安になる細い山道を抜けると瀟洒な建屋が。
案内には小高い丘の上と書いてあったけど、ちょっとした山奥にある農園レストラン&ワイナリー。
ここはやっぱり自転車ではなく車で来るところかな(笑)
雪深い時季は営業していないようなので、冬が来る前に♪


現役の暖炉がうれしい。

晴れていれば、海が見えるのだけど、雨に濡れた景色もまたそれなりに。

自転車でもたどりつくことは可能ではあるけど、店内の雰囲気からするとバイクジャージはどうなのかなぁ(苦笑)
それより、落ち葉が積もったあの道はトレランシューズで駆けあがるのもいいかもな。

明日もいいトレーニングが出来ますように。