春々堂

ここのところ、晴れ男パワーが弱り気味。
先月のフルマラソンの結果を踏まえ、何が足りないのかを考えた時に、器を大きくするために土台から構築し直そうと思い、最近「LSD」に取り組んでいる。
勤労感謝の日は、雨の間隙をぬうように走り始めた途端、暴風雨に。気合いで持ち直すも、120分のセッションの終盤に再び大粒の雨。
翌日夜も雨で、90分間、400mのアーケードを延々と往復する羽目に。

何が弱っているのかはよくわからないが、とりあえず「富山の置き薬」製造販売元の廣貫堂さんのやくぜんカフェ「春々堂」(ちゅんちゅんどう)さんへ。

薬膳食材を使った滋養メニューで体のなかから温まり、元気回復。
まあ、寒い中120分とか90分走っている時点で元気なんじゃないか、って気もするが(笑)

これで十分元気になった気もするが、念のため、むさしの森珈琲でとろとろパンケーキも補給。

明日もいいトレーニングが出来ますように。