富山マラソン・レース前日

富山市総合体育館で前日受付。
いよいよだね。

1年前の今頃はアキレス腱のけがを抱えてくすぶっていた。
いや、くすぶってさえなく、ほぼ消えかかっていたかも(苦笑)
そのあるのかないのかわからないような小さな火種に、
風を送り込んでくれた人たちのおかげで、
もう一度走り出そう、
もう一度ちょっと熱くなってみよう、
と思うことが出来た。
素敵な出会いに感謝だな。

不安も昂ぶりもない、澄み切った気持ち。
いつもどおりのテンション。
やるべきことはやってきたから、
もう「〜出来ますように」と祈ることもない。
この数か月間は、ホントに楽しかった。

明日、スタートラインに立てることに感謝して、
背中を押してくれる人たちの思いを力に変えて、
3年前の自分を越えて、
チームの仲間たちと美しい景色を見よう。
less is more.
いま自分の手元には、大切なものだけがある。