連戦

この週末は、地味にハード。
日曜日は、過去記事で何回かふれている「滑川ほたるいかラソン
大会名はゆる〜いが、自己ベスト大幅更新が目標なので、相当必死に走る予定。

実は、その翌日、なぜか上市町フォトロゲにも出場することになっている。
それも5時間の部(苦笑)

フォトロゲ出場の検討段階で、前日のハーフマラソンにエントリー済みだったので、
その旨をやんわりアピールして、他人事のように聞こえないふりをしていたら
「rugloveさんだったら大丈夫ですよ」の一言で参加決定(汗)

「まぁ、前日の疲労抜きも兼ねて、やわやわと楽しく走ろう」といまは思っているが、コース上のどこかで他のチームに追い抜かれでもしたら、そのときはどういう行動をとるかはわからない。

富山マラソンまで、あと23日。
世間は3連休と浮かれモードだけど、私はあいかわらず「夏に鍛える」モードです(笑)
あ、熊よけの鈴、買いに行かなきゃ。

3連休もいいトレーニングが出来ますように。
というか、3日のうち2日はレースだ。
3連休、無事でありますように(笑)