On Cloud

富山マラソンまであと27日。

前哨戦の「滑川ほたるいかラソン(ハーフ)」と本番の「富山マラソン」の案内が届く。
いよいよだね。
本番まで1カ月を切って、いままでとは少し違った感情がわいてくる。
不安と昂ぶり、少しだけ自信。

先週末、レースシーズン本番に向け、ニューカラーの相棒をゲット。
200gを切る軽さと独特のクッション性能は、きっと特別な1日にぼくの味方になってくれるだろう。
ロベルト・バッジオのように「僕の知っているドーピングはただひとつ『努力』だけだ」と言いたいところだが、月間250km以上走っているんだから、シューズの助けを借りても罰は当たらないよね(笑)


究極の軽量性とクッショニングの融合。「ゼロ・グラビティ・フォーム」から作り上げられた「クラウド」は、究極の軽量性と、16個のCloudTecシステムによる優れたクッショニングを融合しました。スイスで開発された「クラウド」は、あなたの脚を保護しつつ、快適性をも提供します。 最小限に削ぎ落とされながらも、最大のパフォーマンスを発揮してくれるのです。ソフトな着地と爆発的な蹴り出しの融合を実感して下さい。Onのラインナップで最軽量を誇る「クラウド」は、ユニークなランニング感覚を実現しています。 軽快な走り、ソフトな着地、そして強い蹴り出し。これこそが、アイアンマンワールドチャンピオンやオリンピックゴールドメダリストが、さらなるパーソナルベストを達成することができた「勝利の方程式」なのです。


明日もいいトレーニングが出来ますように。
頼むぞ、相棒。