夏に鍛える(9)

富山マラソンまであと38日。

今週末、鬼コーチは横浜シーサイドトライアスロン大会の審判業務だが、TeamSFのメンバーはそれぞれ35kmの練習会やレース出場での実戦に近い調整。
7月から取り組んできたことの成果を試す場。
さまざまな経験を積んで、また一歩一歩強くなっていくのだな。

県総サブトラックでのトレーニング日。
夏に鍛えると言いながら、この空気はもう夏と呼ぶにはかなり無理がある(笑)。
そう、もう彼岸の入りなんだよな。

週末のハードなレッスンに備えて、いままでより負荷を上げた時間設定でのヤッソ800。
メイン競技場からわずかに漏れてくる灯りを頼りに、淡々と80分間同じリズムを刻む。

今日もいいトレーニングが出来ました。

チームウエアも出来上がり、本番に向け気持ちも盛り上がってきた。
このまま全員がケガもなく10月が迎えられるといいね。

明日もいいトレーニングが出来ますように。