夏に鍛える(6)

「Team SF」の練習日。県総合運動公園でガチゆる走。
新しく加わったメンバーやサブ3.5レベルのゲストを迎え、なんだか陸上のチームっぽい雰囲気になってきた(笑)
チーム結成時は、けっこう軽いノリだったんだけどなぁ(笑)

涼しいコンディションのなかで、レベルの高い人たちに引っ張られたとはいえ、メンバーの1000mタイムトライアルでの力強さが頼もしい。
これは、各自の目標タイムを設定し直さないといけないかもな。(で、コーチの目標は下方修正が必要かも?・笑)
近くで見てきているから、この上昇カーブは、ある意味、想定通りではあるけれど、新しい月のスタートにここまでやってきたことの成果を実感出来たことは、シンプルにうれしい。

レース本番まで、あと2か月。
そろそろ頂の景色を具体的にイメージする時期に来ているのかもしれない。
とはいえ、ブレずに、焦らずに、やるべきことをしっかり積み上げていこう。
この情報過多なご時世。惑わされないっていうことは、けっこう難しいのかもしれないな。

今月もチーム全員が、ケガなく、いいトレーニングが出来ますように。
そして、10月最後の週末に、揃って美しい景色が見られますように。