restart

今週前半、朝起きるのがツラく「夏バテか?」と一瞬思ったが、わかりやす過ぎる理由があったのを忘れていた(笑)

でも、いつまでもそんなことを言ってはいられない。
どこが痛いとか、言い訳ばかりしていても、一歩も前に進めない。

朝食前、お気に入りの場所、呉羽山展望台へと走る。
夕刻、クラブの練習会でインターバル走。
リスタート。
叶えたい目標のために。

北陸地方もようやく梅雨明け。
ここ20数年、ビーチラグビーの選手としてすごした夏は、7月最後の週末の関東大会で終ってしまっていたけれど、いちばん好きな季節が、まだまだ続いてくれることに感謝だな。
そして、練習会を企画してくださるかたや、
ともに走る仲間たちにも感謝だな。

筋肉痛は120%解消。
今年の夏を、
記憶に残るステキな季節にするために、
もう一度、全力で走りだそう。

明日もいいトレーニングが出来ますように。