山王祭

ランニングクラブのメンバーと「さんのさん」の愛称で親しまれる市内最大のお祭り「山王祭」へ。
家から歩いて10分くらいのところなのだが、駅の反対側の集合場所まで行って、そこからランニングで。
天気予報は怪しかったが、このクラブも横浜のラグビーチーム同様、晴れ男、晴れ女が多いらしい。

しかし、人多いなぁ。

屋台の数がハンパない。
事前の適度な運動で食欲UP。
外せない東条うどんさんのカレーパンにサッチさんのピザ。
カロリー収支は・・・。
でも、レース3日前だからカーボローディングってことで(笑)
でも、食べてばかりで、日枝神社にお参りしなかったけど、バチ当たらないかな?

明日までやっていますので、お時間のある方は、北陸新幹線に乗ってぜひ富山へ。

http://www8.city.toyama.toyama.jp/kanko/album_detail.phtml?Record_ID=6defc23520d798c27d293a7e5a2af546&TGenre_ID=200