食い倒れツアー2016

へんなところで責任感が強い。
大阪にきたら食い倒れなければいけないと思っている。

ティップネスの体脂肪キャンペーンに参加していることは
しばし忘れ、今を生きる。


前夜、神戸元町でローストビーフ丼の大盛を食べていたので、
大阪初日は、さらっと粉もので。

と、思ったけど、串カツははずせない。
地味な罪悪感のせいか、野菜も少々。


えっ、自分で作るの!?

厨房に入ってはいけない、が家訓なので、
まぁ、この程度の出来栄え。


翌日のランチはホルモン丼。

大盛はやめておいたほうが無難、との地元情報だったが、
女子店員の、私は軽く食べちゃいますよ、のコメントに
ラガーマンのプライドが、大盛注文。

まぁ、ランチとしては、ちょっと重かったかも。
朝、宮本むなしで、ご飯おかわりしちゃってたし。


締めは、ほんとうにさらっととりづくし。
アスリートっぽいね。


左から、ささみ、心臓、肝臓


写真撮るなら材料じゃなくて調理後だろ。



エスカレーターの立ち位置に馴染んだ頃、
大阪の旅は終わる。
カロリー摂取は、十二分。
明日もいいトレーニングが出来ますように。