第9回 川崎港トライアスロン

先週末は、今年最後のマーシャル業務
「第9回 川崎港トライアスロンin東扇島大会」


(今回も4時半起き。眠っ!)

会場の東扇島東公園は、
前回の八景島同様、一般のお客さん多し。
酔狂な健康すぎる人たちのイベントに、
こころよくご協力していただき感謝。
立派な場所を提供していただいて、
そこに関わる人の協力があってはじめて
良いイベントは成り立つ。

今年も県内の6つのレースで
いい経験をさせてもらった。
この貴重な経験を
来年以降の県連合が関わる大会の運営と
自らの競技生活に少しでも活かさないとね。

リレーの部で出場した知人たちが見事優勝を飾り、
夜は、参加者およびマーシャル十数名で祝勝会。
平日夜のバイク練習では坂道で追い込む、
なんていう理解不能な面白い話が飛び交う。

この歳になって、
新しい経験が積めて、新しい友人が出来て、
聞いたことないようなドMなトレーニングの知識が
仕入れられる事に感謝だな。