25th season

チームのメンバーから一足遅れで、
2016年のビーチラグビーシーズンがスタート。
もう、25年目ですよ・・・

始めた頃はね、まさか四半世紀も続けるとは思ってなかった。
会社で、自分の言う事をよく聞く若手(晩年は若手と呼ぶには無理があったが)と作ったチームで20年。
その後、ある縁で移籍したチームで5年目。
もう夏の風物詩というより、正月やお盆と同列ですな。

となりで練習していたラグビーチームと予定外のタッチフットで対戦。
シーズンインに相応しい、熱くなれるセッション。
劣勢の展開に冷静にムキになる。
ああ、今年も大丈夫。いける、いける(笑)

・・・

最初の練習にしては、アツくなりすぎたので、
金沢文庫「市場食堂」でエネルギー補給とクールダウン。
よく走り、よく食べた充実の週末。

7月最後の週末に向けて、
今年もいいトレーニングが出来ますように。