reset

GW初日。
空白だらけの4月のトレーニングダイヤリーに
久しぶりに「jog 5km」と書きこむ。
標高が高い場所に住んでいるわけでもないのに
酸素が薄いような錯覚に陥り、体が重い・・・

先月からやたらと長い時間、会社にいる日々が続き、
(誤解のないように言っておくと、私の勤務する会社は筋金入りのホワイト企業です)
今月始めには、一昨年のインフルエンザA・B型同時感染以来、
2年ぶりに西洋医学の薬のお世話になったりもした。
まぁ、こんな時期もありますわな。

6月と7月には、ちょっと歯ごたえのある
チャレンジが待っている。
蒸し暑くて過ごしにくいけど
一年のうちでいちばん好きな季節に向けて、
このGW(残念ながら10連休ではないけど)で、
ココロとカラダをリセットしよう。
疲れているとか準備期間が足りないとか言わない。
静かに眠れる場所があって、明日の水や食事の心配もない
恵まれた環境で、好きな事に取り組めるんだから。

明日もいいトレーニングが出来ますように。