冬が始まるよ

更新をサボっていたら、
ページビューが300,000を超えていました。
ご訪問くださるみなさま、
いつもありがとうございます。

ブログはサボっていますが、
平日の残業後に4km泳いだり、
週末の朝、グリーンスムージー1杯飲んだだけで
20km走ったりするくらいには元気です。

ついこの間まで夏だと思っていたのに、
ついに昨日からコートを着始めた。
冬はあまり好きな季節ではないので、
県内のトライアスロン大会がすべて終わっても
ランニングのレースシーズンが佳境を迎えても、
大学ラグビーのレギュラーシーズンが終わっても
いまはまだ秋の終わりなのだと
ずっと思いこんでいたのだけど。

今朝もお気に入りの県立公園へ。
朝飯前の20kmなんて歯磨きと一緒と、
いつか言えるようになりたい。
冷たい北風にヘコみそうになるけど、
踏みしめる落ち葉の絨毯が気持ち良すぎて、
この季節が少しだけ好きになりそう。

夏に買いだめした塩分タブレット
在庫は無くなってしまったけど、
明日からもいいトレーニングが出来ますように。