同窓会、みたいな

昨晩は、伝説の(!?)ビーチラグビーチーム
横浜アンナミラーズ」の飲み会。
転勤で地方に行っていた主力メンバーが
10月の人事異動で本社勤務になったので。

チームを作った頃は、全員が青臭い平社員だったけど、
25年の時を経て、一応肩書だけは偉くなりました。

「あ、今日、ボジョレーヌーボーの解禁日じゃないですか。
 せっかくだから、ボトル入れましょうよ。赤と白、どっちにします?」
「・・・。」

まぁ、人間としては、あまり成長していないようで・・・。

でも、「また、大会出ましょうよ」
なんて言い出さないところは、
多少は大人になったのかな。


アルコールが入ったから、
レーニングはサボっちゃったけど、
呼吸が苦しくなるくらい笑い続けたから、
だいぶ、腹筋が鍛えられた気がする。
明日もいいトレーニングが出来ますように。