第6回横浜シーサイドトライアスロン

強風の恋する遊び島で行われた
横浜シーサイドトライアスロン
シーズン締めくくりのマーシャル業務。
最近、バイク乗降車ライン監視の
スペシャリストになりつつある。

初心者の多いこの大会。
応援の方たちも当然のごとく応援初心者。
想定外の質問責めに四苦八苦。
いちばん困ったのは、小学校低学年らしき女子からの
「私のお父さん、もうここ通りましたか?」
ごめんね、チェックしていなくて(汗)

今年は、ITU横浜のエリートとエイジ、日産カップ
大磯、川崎港、八景島と6つのレースを裏方として支える。
マーシャルというニュートラルな立場で
人のパフォーマンスを見られる経験は貴重だ。
それを自分のレースで活かせていないのは残念だが(苦笑)

自分が出場したのは、七ヶ浜の1レースだけだったけど、
まぁ、来シーズンもこんなカンジでぼちぼち行こう。

何かあるたびに「夏は終わった」って言っているけど、
これで本当に今年の夏は終り(笑)

過ぎゆく夏を惜しんで・・・

ちなみに唄っているNILOさんは、トライアスリートです。

・・・

夜は八景島から三軒茶屋へ駆けつけ、
アスリート仲間のハロウィンパーティー
この日は4:30起きで、帰宅は日付が変わってから。
いやぁ、長い1日だったなぁ〜。