第8回川崎港トライアスロンin東扇島

サモア戦終了後、4時間の仮眠でマーシャル業務。
先々週の大磯大会は、南ア戦後の興奮状態で
ほとんど寝ていなかったからそれに比べればね。

第8回川崎港トライアスロン大会で東扇島へ。
地元大会ということで、知人がたくさん参加している。
みんなに「おめでとう」と言われ、
ラグビー伝道師として、こんな嬉しいことはない。
ただテレビを見ていただけですが(笑)

この日の担当は、バイクの乗降車の監視。
キッズ(小1〜6)の部では、ペース配分がわからず
完全に息が上がって泣きそうになっている子も。
全力を出し切るの図は、大人も子供も清々しいな。

知人は、みな無事完走。
中には、先日の佐渡で燃え尽きたはずが、
スイムでベストタイムを更新した人も。
今度は、私から「みなさん、おめでとうございます。」

今年のマーシャル業務は、月末の八景島大会が最後。
1年の締めくくり、気合い入れていこう。

・・・

自分より一回り近く上の先輩たちの
完走狙いではないパフォーマンスに刺激をいただく。

明日もいいトレーニングが出来ますように。