SW前半

日曜日の未明、TVの前で号泣した件は、
消化に時間がかかりそうなので、
冷静になってから改めて、ということで。

・・・

シルバーウイークのスタートは早朝の20km走から。
信号待ちで、自転車に乗った知り合いのトライアスリートとばったり。
「これからヤビツまで行ってきます」に一言に刺激され、
30km走っちゃおうかな、と思ったが、
妻と元町に買い物に行く約束をしていたので、
予定通り20kmに集中。
レーニングと家庭のバランスをとることも
アスリートにとっては重要事項(笑)

元町では、人気店のセールにぐったり。
買い物女子の圧力に押され放し。
モールやラックでは体を張れるのだが・・・

早朝の訓練とバーゲン疲れを癒すために、
お気に入りの「日本茶専門店 茶倉」でランチ。


豆乳オムレツ

豆乳サラダセット

ゆずほうじ茶

抹茶入り黒豆玄米茶

で、別腹にも補給を(笑)

体に優しいメニューとはいえ、食べ過ぎでは・・・


夜はスイムサークルのメンバーの送別会。
どうしても見たいテレビがあったので、一次会で失礼。

翌日は、大磯ロングビーチトライアスロンの審判。
超睡眠不足&泣きはらした目で5時に家を出る。

レース前、会場でラガーマンアスリートUさんに会う。
「rugloveさん、ラグビーちゃんと録画してきました?」
「いえ、LIVEで見てきました」
「ぼくは昼の日テレ録ってきました。」
「けっこう、面白い試合だったから結果は言わないでおきますね」
 ふふふ、けっこう・・・

バイクコースの監視業務は、大きな事故もなく終了。
睡眠不足でも、人間の集中力は4〜5時間持つのだということを学ぶ。
たんに、興奮冷めやらぬ、ということかもしれないけど。

・・・

facebookのウォールは、
イギリスで起きた出来事で
大変なことになっているけど
まだ夢の中にいるよう・・・