peak

Beach Rugby Japan Tour 2015 第25回関東大会前夜。
明日の今頃は、泣きたいほどの筋肉痛になっているのだろうな。
愉しみの代償とはいえ、賢くないなぁ(苦笑)
土日と2日間、足腰を酷使することになるので、
前日のトレーニングは、心拍に刺激を与えるのみ。
プールで50mダッシュを40本。
ゆっくり休養して、鋭気を養うという選択肢も
あるのかもしれないけど、
なんというか・・・性に合わない(笑)

レーニング後に乗った体重計は、
今年いちばん小さい数値を示す。
1年中、いろんなイベントに参加しているけど、
どうしても、7月最後の週末に照準が合ってしまう。

明日のゲームはどうなるんだろうという期待と楽しみ。
不安がないのは、成長が止まってしまったからなのかな。

関東大会の2日間とも、湘南地方は35℃の予報。
ビーチの神様は、わかっていらっしゃる。