みやぎ国際トライアスロン

今週末は、1年3カ月ぶりのレース。
「伊達トラ」の愛称で親しまれている「東日本大震災復興支援 第21回みやぎ国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会」に出場。
最近すっかり審判な人でしたが、細々と現役を続けています(笑)

1年前の熱海OWS以来久しぶりの海で
溺れそうになったらどうしようとか、
エントリーのときに書いた歯の浮くようなメッセージを
ゴールする時に読まれたらどうしようかなんていう不安と
初めてのコースにチャレンジするワクワク感のはざまで、
17歳の心は揺れている(笑)
いくつになっても加減というものがわからず、
今回も万全のコンディションではないのだが、
海沿いの割にはバイクもランもアップダウンの多い
歯ごたえのあるコースをenjoyしよう。

51.5kmの間、気持ちを切らさず、笑顔でゴール。
いま、決めているのはそんなところ。