blood group

・まわりのテンションが下がるとガゼンやる気がでる
・まわりがやる気満々だとやる気しない。
・「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本。

・おだてられるとどこまでもその気になる。やる気がある時とない時の差が激しい。
・やる気を出して突然なくす。

・興味ないと動けない。
・変なところにこだわり始める。
・突然、どうでも良いことをやってみたくなる。
・こだわり始めると徹底的にこだわる。

・他の人にはわからない自分論がたくさんある。反対意見は大嫌い。
・一匹オオカミ。
パーソナルスペースは大事。休みの日に外で知り合いを見かけると気付かれないように逃げる 。
・「常識」とか「普通」でくくられたくない。

全部、当たってないなぁ。
人間を4つのタイプに分類するなんて
そもそも無理なんだよな。