世界トライアスロンシリーズ横浜大会(3)

5/16(土)〜17(日)は、2015世界トライアスロンシリーズ横浜大会。
お時間のある方は、ぜひ山下公園周辺へ。
世界トップクラスのスピードを体感してください。
土曜日は、エリートパラトライアスロンと男女エリート。
日曜日は、エイジパラトライアスロンとエイジのレース。
エリートのレースはNHK-BSで生中継があります。

エリートパラトライアスロン、エイジはこちらから。
http://yokohama-triathlonlive.jp/

私は、土曜日は、県民ホール周辺でバイク・ランコースの監視、
日曜日は、バイクフィニッシュ地点で降車の監視をやっています。
まぁ、テレビに映ることは、まずないでしょう(笑)

先月の講習会で、バイクの乗降車エリアの実地訓練を受けたんだけど、
かなり難しいから、実際のレースで、3種の人がここをやることは、
まずないって言っていたような記憶が・・・

今週末は、トレーニングをしている時間はないけれど、
痩せてしまいそうな予感。

明日もいいトレーニングが出来ますように。


大会HP
http://yokohamatriathlon.jp/wts/2015/index.html