伝統の一戦

3連敗とだらしない贔屓チームに喝を入れるため東京ドームへ。

ぴりっとしないエースにいらいら。
球場に来ると、テレビではわからない
記録に残らないエラーが目につく。
なんで、間に合わなそうなバックホーム
打者走者を楽々二塁まで行かせるかね。
あと1本の出ない、ストレスのたまる展開。
内野ゴロで地味に2点を返し、1点差に迫るも、
終盤、こんな場面で投げている場合ではないセットアッパーが失点。
電車が混むのを覚悟で、最後まで見届けようと決めた
2点差の9回は、主軸が三者凡退(泣)。
どうも、生観戦は勝率が悪いな〜。

不振の元四番に肩入れしてしまい(自分と重ね合わせたわけではないが)
タイミングを外された凡退のイメージが残る。
明後日は、今年の開幕戦。
いいイメージトレーニング、出来なかったな・・・