ラグビー部員はいくつになっても肉

昨晩は大学ラグビー部の忘年会。
1つ上の代から4つ下の代までが集まり、韓国料理に舌鼓。
何十年たってもやっぱり焼き肉(苦笑)

なぜか、いつも圧倒的にFWのほうが出席率が高い我が部の飲み会。
体型や髪型は変わっても、会った瞬間から19〜22歳に戻れるのがウレシイ。
そして四半世紀が経過しても、力関係とか立ち位置はあの頃のまま(苦笑)

最後は、新橋の真ん中でスリーチアーズ。
1秒たりとも気を使わない、笑いっぱなしの2時間半。

この日に限らず、この1年、
思い出すさまざまなシーンには、
いつも家族や仲間の笑顔があった。
ああ、わたくしは本当に果報者。

来月出場予定のハーフマラソン
後輩のひとりがエントリーしていることが発覚。
若いモンには負けられん(後輩っていうだけで若くはないけど・・・)
明日もいいトレーニングができますように。