オールAを目指す

生活習慣病検診。
前回、中性脂肪が「低すぎて」再検になったので、
1週間前から寝る前に脂っこいものを食べて準備は万全。
何かを間違えている気がしないでもないが・・・

しかし、毎回思うのだが、
・朝食抜き
・採血
・下剤
の三重苦は、いくらカラダを鍛えても対処できない。
「いままで、採血で気分が悪くなったことがありますか」
という質問には、つい「毎回です」と答えたくなる。
あれ、けっこう深〜く針刺すよね。

朝早くから、けっこう遠くまで行かされる再検査で
トライアスリートですか。そういうことね。はっはっは。」
っていうのは、もう勘弁。

・・・

ということで、下剤のせいでお腹が痛くて、
本日はノートレーニングデイ。

明日は、いいトレーニングが出来ますように。