強化練・初日

Beach Rugby Japan Tour 2014 第24回関東大会まであと1週間。

組み合わせも決まり、徐々にテンションも上がってきた。
大会直前ということで、この連休は強化練。
土・日とハードな2日間を過ごすことになる。
大会では今年も2つのトーナメントに出場するので、
まぁ、いいシュミレーションにはなるのだが・・・

今日は、海の公園での最後の練習。
大会に臨むチームメンバーでの調整。
積み上げてきたピースは形にはなってきている。
あとは、それを本番でどこまで発揮できるか。

明日は、ビーチラガーの聖地、平塚ビーチパークで大会前最後の練習。
張り切り過ぎて、あちこち痛いんだけど、シュミレーションとしては理想の形。
今晩は、サロメチールの香りを抱きしめて寝よう。

行くゼ、平塚。
明日、晴れるといいな。

関東大会組み合わせは、こちらのチームブログからどうぞ。
私は、土曜日のCarnevale Barbarians Misturaと
日曜日のCarnevale Barbariansで出場します。