personal best

来月、スポーツクラブのスイミングサークルのメンバーで
熱海で行われるオープンウォーターのリレーの部に出場する。
どうもこのサークルでは何かにつけ過大評価されており、
あるカテゴリーで、勝ちに行くチームのメンバーに・・・(汗)

そんなこともあり、また足を故障していることもあって、
最近はすっかりスイマーと化している。
そして、昨日の記録会でベストを2秒更新。
やはり外圧がかからないと結果を出せないタイプのようです(苦笑)

昨日コーチに教えてもらったポイントを自分のものにしておきたくて、
土砂降りのなか今日もスポーツクラブへ。
体力と同じくらい脳を働かせて、チェックポイントを意識しながら、
50mダッシュを何本も何本も繰り返す。
いままで出来なかったことが出来るようになるという経験が、
幾つになってもできるところがスポーツのいいところだね。

仲間と目指す目標があるので梅雨は関係なし。
雨ニモマケズ、fitness、fitness、fitness!