rehabilitation

もう捻挫とかのケガに怯えることなく、
思い切り楕円球が追えると思ったら、
あいかわらず両膝は壊れたまま(泣)

話には聞いていたけど、
ロングディスタンスのレースのダメージは
相当のものだな。
もう3週間経つし、大丈夫かなって思ったんだけど。

レースの終わった後、
しばらく走りたくないなんて言った罰かな(苦笑)

先週くらいまでは、500mとか1km泳いだだけで、
ぐったりしていたけど、
連休中、たくさん美味しいものを食べたせいか、
疲労はだいぶ回復した感じ。

スポーツクラブで2km泳いだ後、
水中ウオーキングを30分。
走ることは出来ないけれど、
出来ることをコツコツとやっていこう。

この部分が痛いな、どうしよう、なんて
悩めること自体が、幸せなことなんだ。
1年契約のプロ選手じゃないんだし、
あせらず、傷めたところをじっくり治そう。


7月最後の週末に、
ひらつかビーチパークで
仲間と笑顔でプレー出来れば、
それだけで充分。


あぁ、自分、大人になったなぁ。