お花見 LONG RIDE

週末の京浜工業地帯を120km走る。(自転車です)
実は緑の多いこのエリアに期間限定で違う色が加わる。
頭のなかで、ケツメイシがず〜っとリフレイン。
理化学研究所の桜の色がいちばんいいカンジのピンク。
目立ち過ぎたおかげで、すごい勢いで揚足をとられている
ムーミン好きのヒロインが元気を取り戻すことを切に願う。

ここのところ土曜日のランチは、
レースでの補給の練習を兼ね、いつもサドルの上。
巷でちやほやされているダイエット食品に背を向け、
血糖値の急激な上昇を抑えつつ、
効率的に高カロリーを摂取できるアイテムをセレクト。
本日のランチは、1900kcal、1815円也。
強い向かい風の中、大福を多めに口に入れると
咽やすいことを学ぶ。何事も経験だね。

午後になって強い海風に翻弄される。
自然とは、戦うのでもなく、ねじ伏せるのでもなく、共生する。
3週間後、南の島で風の唄を聴き、あわよくば風になれるように。

ってことで、午後は、頭の中でず〜っとDEPAPEPEがリフレイン(笑)。